ホーム > 連絡がつかなくなった場合に備えて、第二連絡先を登録してください
ここから本文です。
更新日:2020年10月5日
退職会員の皆さんに、第二連絡先(緊急連絡先)の登録をお願いしています。
★第二連絡先(緊急連絡先)とは・・・
大規模災害発生時の安否確認や登録住所・電話番号で連絡がつかなくなった場合に、当会が実施している事業を確実に案内するためのものです。
★登録または変更は、下記関連リンク『第二連絡先の登録・変更フォーム』からお願いします。また、詳細は『第二連絡先の登録・変更について(セーフティネット)』をご覧ください。
★ふれあい7月号に「第二連絡先について」のお知らせを掲載しています。下記関連リンク『ふれあい7月号掲載 第二連絡先を登録しましょう』【PDF】もあわせてご覧ください。
★現在の登録状況は10月にお届けする「口座振替通知書(圧着はがき)」に記載しています。
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。
お問い合わせ